2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月05日 (火) | 編集 |
昨日、開店前に郵便局に行き

県外の作家さんに送金しようと思ったんだけど

普段、銀行のATMしか使用しない私

番号・記号の打ち込みでミス

後ろに人が並んでる気配に、気持ちが焦り

何故か、暗証番号までわけのわからん番号を打ち込む始末

開店30分前だというのに

暗証番号3回打ち間違えで、ロックがかかり窓口へ

ホントバカだわ・・・

その後無事に送金できたものの、お店についたのは10分前

大慌てでシャッターを開けました


今回もそうだけど・・・

スーパーのレジで、小銭を出したいのに

後ろの方に迷惑では・・・と出せなかったり

1人で外食できなかったり…

以外に小心者なのです…。

皆さんはどうですか??



コメント
この記事へのコメント
No title
一人で食事.........。
私も最初あんまり苦手だったけど、
出張等で一人で食事しなければならない事が多くなって
出来るようになりました。もちろんお店は選びますが、
一人になれるとそんなもんですよ。
今は携帯もあるし、仕事の時は予定を確認したりできるので、
貴重な休憩時間でもあります。
他の人に配慮できると言う事は、優しいってことだもの。
レトままちゃんのいい所じゃない!!
私と違って女性らしいのよね。うらやましい〜。

私!!完璧内面男ですから!!
2011/07/05(Tue) 16:46 | URL  | くまこ #-[ 編集]
あは〜〜〜
一人ご飯。慣れたかなぁ〜
行きたいランチとかお買い物。
一人の方がラクチンだもん。
あ、基本お休みを土日に取れないから平日遊べる人なんて
なかなかいないからね〜
自分のことは自分で主義になってしまいました
↑かわいくな〜いッ
チビッチョのカード、ロックしちゃったわ〜先日。
単純に暗証番号の記載ミス。って‥元元から間違ってるから
合うわけないよね(^^;)
2011/07/05(Tue) 18:54 | URL  | わらべ #/Amn5WiM[ 編集]
No title
くまこさんへ

そっかぁ~
出張とかあるもんね~
くまこ先輩のようにならねば・・・
(年齢の事はおいといて・・・)

くまこさんの男前なところは、だんだんにわかってきたよ~
決断力とか、私にはないものを持ってるもんe-420
どれも見習いたいところやわ

私が女らしいとか、ありえん
雑な性格やけど、小心者ねんe-330

2011/07/06(Wed) 14:26 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
No title
わらべちゃんへ

わらべちゃん、どこでも1人で行けそうv-352
かっちょ良いから
何しとっても、さまになるもん
うらやましいわ~e-405
ひとりでカフェも似合そうやし

わらべちゃんもロックしたん!!
私の他にも居てよかった
2011/07/06(Wed) 14:42 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
No title
体に似合わず小心者(笑)
けいはどれも余裕^^
2011/07/09(Sat) 03:27 | URL  | けい #JalddpaA[ 編集]
No title
けいちゃん!!素敵!!
しっかり男前グループの仲間入りだね!!(勝手に)
けいちゃんのそんなところ、なんとなく感じてたよ!
くまこおばちゃんは。

そしてれとままちゃん!私の事先輩って???
何をおっしゃる先輩!!
私はすごーくすごーくいろんな意味で後輩ですからね。(確認)

そして最近切に男前性格を自覚しつつある私。
すごーく残念な気分です。
ほんとうは女性らしいの求めてるんだけどな〜。
無いものねだりなんでしょうか?
2011/07/09(Sat) 12:18 | URL  | くまこ #-[ 編集]
No title
けいへ

けいは、ずうずうしいんやろ!!

体に似合わずは余計なお世話や~
2011/07/09(Sat) 12:25 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
No title
くまこさん

けいは、男そのものやよ~(笑)
歩き方も…e-330
スーパーで私がお札出そうとすると
財布を取り上げて「小銭あるやろ~」と
小銭で支払する人ですわ・・・

私が先輩なのは歳だけ
くまこさんが「これは、○○だよ・・」とか「こんな時はこうした方がいいよ~」という言葉に
いつも、なるへそ~(古いか?)と
勉強させてもらってますわe-415
2011/07/09(Sat) 12:32 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
