2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年01月21日 (火) | 編集 |
お正月気分もぬけ、普段の生活がもどってきたようですね~

次々に作家さんの納品が

どんどん紹介しないとね

あっ、その前にちょこっとお知らせをさせてくださ~い

おしらせ

冬季の間、オープン時間を12時にさせていただいております。

御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

26日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。

重ね重ね、スイマセン…。



ではでは、紹介です

『霜』さんの新作入荷

くるくる巻いてしまうタイプのペンケース

IMG_8499.jpg

IMG_8500.jpg

人気の小銭入れも再入荷

IMG_8501.jpg

『Shee sun』さんのがまぐちも多量入荷

IMG_8534.jpg

ナチュラル系・北欧柄・和柄に迷彩模様と種類もいろいろ

『Shee sun』さんの作品は、他にもうさぎのヘアゴムやマトリョーシカのストラップなど可愛い小物も大量入荷ですよぉ~

IMG_8513.jpg

可愛いと言えば…
新しい作家さん『YOKO』さんのスィーツデコ小物も加わりました

IMG_8532.jpg

そして、こちらも人気『工房ゆあ』さんのレザーリング

今なら色がそろってるよ~

IMG_8527.jpg

『musca』さんの猫ストラップも入荷です

今回、2個だけの入荷なので欲しい方はお早めに~~

IMG_8533.jpg


そして嬉しいニュース

愛知の『nana*mania』さんの作品のいくつかが嬉しいセール価格に

この機会に欲しかった作品をゲットしてね


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27(Mon) 11:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック