2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2014年01月18日 (土) | 編集 |
久々の更新です

facebookの更新はまめにしてるんですが、ブログはついついさぼってしまって

ホントごめんなさい

先日より、『rinn』さんのお菓子を販売っせていただく事になりました

IMG_0416.jpg

IMG_0417.jpg


『rinn』さんのお菓子は、牛乳や卵・動物性の油脂を使わず
その上、国産の物を使うなど素材にもこだわって作っているため
アレルギーのお子さんでも安心して食べられるお菓子です
私も色々味見しましたが、どれも美味しいのでおすすめですよ~

ではでは、新入荷の作品達も紹介しますよ~

まずは、『petit pohi』さんの作品
IMG_0398.jpg
ポシェットとバッグインバッグそして、こちらも人気のケータイケース
IMG_0399.jpg

出産祝いのプレゼントにと人気な手作りのスタイ
品薄になってましたが『わよ~む』さんのスタイが入荷しましたよ~
IMG_0402.jpg

『わよ~む』
さんの作品、他にネックウォーマー・ヘアアクセが入荷してます
IMG_0403.jpg
手前の2点は、スリーピンです。
IMG_0401.jpg

ネコ好きさんに嬉しいニュース

可愛いにゃんこのポストカードで人気の作家『atelier tasola』さんの癒し系にゃんこ入荷です

最近は粘土をこねこねして陶芸も
IMG_0412.jpg

あまりの可愛さに、私も1匹買っちゃった
皆さんのお気に入りは、どの子かな?

おしらせ

冬季の間、オープン時間を12時にさせていただいております。

御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

26日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。

重ね重ね、スイマセン…。




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック