2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月08日 (水) | 編集 |
お正月気分からようやく抜け出した感じの私。

ごあいさつが遅れましたが、今年もよろしくお願いします

新年に入って、はんどめーど作品もねこ雑貨も次々入荷してますよ~

まずは、『さくら工房』さんの編みバッグリネンなので、正直なところ春先からの方が動きの良い物ですが
ちょっと先取りでどうですか?
小さめサイズなので、バッグインバッグとしても使っていただけます。
渋めのバッグを、お子さんが持ってても可愛いですよね~

IMG_0352.jpg

こちらは、ウエットティッシュポーチ
花柄に加えて、ネコ柄新入荷です
(奥の赤い色のは、すぐにお嫁に行っちゃいました)

IMG_0354.jpg

お次は、つばたママ作家くらぶメンバー『mi』さんのカラフルなお子ちゃま用マフラー
写真には写ってないけど、ベージュなどナチュラルカラーの物もありますよ~

IMG_0343.jpg

県外からもさっそく荷物が
茨城県の『michiru』さんから、毎回人気の羊毛ストラップや可愛いヘアピン入荷

IMG_0358.jpg

IMG_0359.jpg


ガラッと雰囲気あわりますが
新年を迎え、お友達とのランチや新年会のお誘いも多いのでは?
そんな時におすすめなのがこちら
『あとりえChoco.』さんのコットンパールのアクセサリー
色んなタイプのお洋服に合わせて使っていただけますよ~
IMG_0344.jpg

ここからはネコ好きさんにお知らせ

仕入ねこ雑貨が色々入荷しました

IMG_0355.jpg

IMG_0345.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0365.jpg

何故かネコ好きさん以外の方もとりこになっちゃう目つきの悪いこの子達
再々々入荷です
IMG_0360.jpg

奥の便箋・シールも可愛いネコ柄です
手前はネコじゃないけどマークスさんのマステも沢山入荷してます
IMG_0363.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
