2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月20日 (水) | 編集 |
先日、お店に来てくれた可愛いお客さん2組をご紹介

IMG_9886.jpg

まずは、くまさんのお洋服で来店してくれた可愛いベィビーちゃんとパパ・ママ

ママは、独身時代からお店に来てくれてる常連さん

すっかりママの顔だね~

私まで幸せ気分

そしてもう1人?1匹の可愛いお客さんはこちら

IMG_9888.jpg

まだ1か月半くらいなんだって

動物病院の帰りに寄ってくれました

お母さんたちが、にゃんこグッズをいっぱいお買い物してる間も

とってもお利口に、抱っこされてましたよ~

可愛いわ~

可愛い続きで、可愛い作品を紹介しちゃいますよ~

愛知の『nana*mania』さんから、可愛い作品入荷です

人気の咲き布麻ひもケータイポーチ
IMG_9899.jpg

先日、2個続けてお嫁に行ったスカルポーチも再入荷

IMG_9900.jpg

そして初登場のこちらも

IMG_9894.jpg

そしてそして、こちらも

じゃじゃ~~ん

IMG_9898.jpg

何とカエルのポーチ

IMG_9896.jpg

かわいい子がいっぱい入荷したので、見に来てね~

あっ、カエルは無理~~って方は、ごめんねぇ




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
