fc2ブログ
2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2013年10月25日 (金) | 編集 |
おしらせ

最初にお休みのお知らせです

10月20日(日)~31日(木)の12日間、店舗改装のためお休みさせていただきます。

御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします




長期お休みも半分になりました・・・。

最初の3日間は商品を片づけるのに使っちゃった

大工さんにお願いした分は、着実に進んでるけど

私は店舗に使う什器を発注したくらいで

なんだか、ダラダラ時間を無駄にしてる感じです

そんな感じですが、ちょっとだけ進み具合をアップしますね~

IMG_9715.jpg

IMG_9720.jpg

IMG_9718.jpg

今日は、これからペンキ塗り頑張りま~す♪



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ドキドキ!
こんにちは、私は訳あって休業中…
なんだか素敵なお店になりそうですね!
次回行くのがが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
頑張ってくださーい
2013/10/29(Tue) 12:35 | URL  | 猫じゃらし #urbcaBnQ[ 編集]
猫じゃらしさんへ

ようやく棚の位置も決まり
明日から、作品を並べますよぉ~
自分では、いい感じになったと思うんだけど
楽しみにしててね~
2013/10/29(Tue) 23:09 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック