2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月18日 (金) | 編集 |
おしらせ

最初にお休みのお知らせです

10月20日(日)~31日(木)の12日間、店舗改装のためお休みさせていただきます。

御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします




結局、台風で休もうかと思った水曜ですが、

お客さんからお電話をいただき、慌ててオープン

風も思ったより大したことなく

その後も何人も、お客さんが来て下さり楽しい1日でした

新作も入荷したので、紹介しますね~

まずは、『あとりえchoco.』さんの可愛いネコのキーホルダー

イベントでも人気でしたが、色もそろって再入荷

さっそく、ピンクとブラックがお嫁に行きました

IMG_9682.jpg

おつぎは、『花とお散歩。』さんのフワフワポーチ

IMG_9680.jpg

毎年、この時期になると入荷する大人気作品

寒くなるとフワフワが恋しくなるんですよね~

そして、産休・育休中だった『yuu*sa』ちゃんも委託再開

可愛いティッシュケースを作ってきてくれました

IMG_9683.jpg

せっかく可愛い作品が次々届いてるのに、申し訳ないのですが

今月は、明日(金曜)と明後日(土曜)のみの営業となります

「これ欲しい!」と思われた方、お急ぎじゃなければ11月に

お急ぎの場合は、明後日までに是非遊びに来て下さいね

20日(日曜)~31日(木曜)まで、リニューアルのためお休みさせてもらいます

10日間でどれだけ変えられるかわかりませんが…

頑張って模様替えしますので、おたのしみに



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
