2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月11日 (水) | 編集 |
reto主催イベント『ねこばっか』の納品と

もう1つの主催イベント『手作りのお店』の申込みが重なってしまって

なかなかブログの更新できなくてごめんなさい

イベント『ねこばっか』まで、あと1週間ちょっと

今日は、イベントの紹介をさせてもらいますね~

img002.jpg

ホントのネコはいないけど、ねこ雑貨・猫スィーツ・猫タロットetc…

名前の通り、ねこばっかのイベントです

猫好きの方はもちろん、そうじゃない方も

ぜひぜひ、遊びに来て下さい

会場…ぎゃらりぃ彰庵

西警察署を目印に来ていただくとわかりやすいです。

下記の地図の様に、西警察署からみて斜め向かいにある細い路地に入ってきてください。
金石中学のまえを通り過ぎ、信号を1つ通り過ぎたくらいに彰庵の看板があります。

262317_145085758969760_1767095394_n.jpg

542233_233595356794651_877878125_n.jpg

1238156_235210263293032_1963193668_n.jpg


702708_186675214833321_294764732_n.jpg

557462_492448294183823_1398882139_n.jpg

545244_334954979973818_19816924_n.jpg

1185728_320204094791258_456547008_n.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
