2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2011年07月02日 (土) | 編集 |
この目つき

IMG_5284.jpg

何故かこのニャンズと目があうと

虜になっちゃう方が急増中

数匹ずつしか仕入れないため、すぐに完売し

慌てて仕入を繰り返しております

小さい子はチェーン付きでバッグに下げることができますよ!
IMG_5491.jpg

手足がマグネットになってるタイプも新たに入荷

IMG_5488.jpg

こちらも人気です


ついでに我が家のニャンズ4姉妹の三女メイを紹介します

IMG_5543.jpg

この子、他のニャンズを可愛がると先ほど紹介したニャンズのような表情に・・・

わがままで甘えん坊の三女なのです




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
No title
やだぁ~
メイちゃん、私の会社の人にそっくりでビックリ!
2011/07/02(Sat) 14:49 | URL  | chieko #-[ 編集]
No title
chiekoさんへ

メイにそっくりなんて・・・
会社の方に申し訳ないe-330

とか言いつつ・・・
私にとっては、めちゃ可愛い子なんですけどね・・・笑
親ばかですいませんe-330
2011/07/02(Sat) 16:01 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
ありがとうございました!
本日もありがとうございました!
赤外線通信の方法がわかりました(遅い。笑)

れとろままさんの人柄もお店の雰囲気も置いてある商品も、
どれもとってもすてきで大好きなお店です。
これからよろしくおねがいします。

早速ですが、私のブログにもretoさんのリンク
おかせていただきます。

メイちゃん、超かわゆいです!!
スタイルも良くて、美人さんですね~
何色の肉球なのか、気になります(ニクキュウフェチ)
2011/07/03(Sun) 13:50 | URL  | shee sun (しーさん) #-[ 編集]
No title
shee sunさん

しーさんは、しーさんで良いのか・・・
それとも、しーさんさんって書けばよいのか
いつも迷う私e-330

今日はありがとうございましたe-266
さっそく、お花のヘアゴム売れましたよe-343
可愛い作品をありがとうe-266
あのストラップ、私も欲しいけど
お客さんのために、もうしばらく我慢します・・・。

リンク、うれしいです
私もリンクさせてもらいますね~e-266

メイ、ああ見えてお腹のあたりがメタボ
親に似るんですかねe-330
2011/07/03(Sun) 15:12 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック