2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2013年08月18日 (日) | 編集 |
お盆休みも終わり、通常営業中のretoです

ここのところ、暑い日が続いてるので日中はホント暇

3時を過ぎた頃から来られる方が多いみたいです。

この暑さじゃ、外に出るのも嫌になりますよね~


ではでは、暑さに負けず作品紹介といきますよぉ~

まずは、富山のステンドグラス作家『きらめき屋』さんの作品です

IMG_9364.jpg

写真は撮影しやすい様に壁に飾ってますが、窓際に飾っていただくと日の光を浴びてもっともっと綺麗です

バラのミニパネル、小さいけどこれ1つでお部屋の雰囲気がガラッと変わるくらい存在感あり
すごく可愛いです!!
IMG_9367.jpg

ガラスの小箱は、大切なアクセサリーを入れたりプレゼントにもおしゃれです

可愛い既製品も出回っていますが、やはり手作り品は何倍も素敵です

一度、本物を手に取って見てください

お次は『ku-heart』さんの可愛い猫マグネット

IMG_9369.jpg

1つ1つ手作りなので、表情もそれぞれ違うでしょ!

超癒し系の猫さん達です

他にも仕入雑貨等、入荷してるので見に来てね~



ここからはお知らせ

まだ先の事なんだけど、9月20日(金)~22日(日)の3日間

金沢市金石にある『ぎゃらりー彰庵』にて、猫雑貨を集めたイベント『ねこばっか』を開催します


前回の様子はコチラへ『れとろママの日記』  


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック