2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年08月12日 (月) | 編集 |
お盆休みのお知らせ

8月14日(水)~16日(金)の3日間お休みさせていただきます。

その他の日は通常営業しておりますので、遊びに来てくださいね~

あっ、ワン・ニャンのお世話で時々遅刻します…
(犬1匹・ねこ5匹飼ってます)
ブログやフェイスブックで報告するようにしておりますが、心配な方は気軽にお電話ください。

076-227-9010

宜しくお願いします。

ではでは、素敵な作品が届いてるので紹介させていただきますね

まずは茨城県の『MICIRU』さんの作品

いつもは可愛い動物たちが多いのですが

今回は、美味しそうなクッキーやパイがいっぱい!!

IMG_9305.jpg

思わず食べちゃいそうですが、マグネットなんです

お次は、『precious(プレシャス)』 さん

可愛い子供用ガウチョパンツを納品してくれましたぁ~

IMG_9341.jpg

うちに可愛い孫が居たら、迷わず購入なんだけどね~

それからリバティ生地を使用した可愛いミニマット

IMG_9339.jpg

ティポットや花瓶の下に敷いたり、そのまま飾っても可愛いです

お次は『花とお散歩。』さんのペットボトルホルダー

IMG_9342.jpg


熱中症予防に飲み物を持ち歩く人が多いですが

ケースに入れておけば、もち運びも便利だし

他の人のペットボトルとの区別もつきやすいですよね



最後に、先日来てくれた可愛いお客さんの写真です

IMG_9331.jpg

IMG_9329.jpg

生後4か月のサンちゃん、可愛い~~~

ネコ好きの皆さんにお知らせ

reto主催イベント『ねこばっか』参加作家さんが80人を超えました

IMG_9069.jpg

日…9月20(金)・21日(土)・22日(日)の3日間

時間… 11時~17時

会場…金石の古民家ぎゃらりー彰庵


前回の『ねこばっか』の様子はコチラへ『れとろママの日記』  

ネコ好きなら楽しんでいただけるはず

ぜひぜひお越しくださいね~






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
