2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2013年08月02日 (金) | 編集 |


ではでは、本題に♪

茨城の『+RIN+』さんから、久々に荷物が

今回は、猫物がいっぱい

渋い感じで、男性へのプレゼントにも良いかも
IMG_9280.jpg

IMG_9284.jpg

コースターはネコ柄じゃないものも入荷してますよ~
IMG_9285.jpg

こちら、コードや開封したお菓子の口をとめるのにいいでしょ

IMG_9281.jpg

IMG_9283.jpg

IMG_9277.jpg
可愛いマグネットは2個組で200円

IMG_9286.jpg
この時期嬉しい扇子のケースのネコちゃんで

おまけの扇子もネコ柄です
IMG_9287.jpg

ネコはちょっと…って方には

ねこ物じゃないスマホケースもありますよ~

IMG_9279.jpg

そして嬉しいお知らせ

『+RIN+』さんの、前回納品までの作品達が100円~300円引きになってます(上記の作品達は新入荷なので、割引対象外です)

ポーチペンダント・靴のペンダントなど人気の作品達もお安くなりますよ

IMG_5781.jpg


ここからはお知らせ

まだ先の事なんだけど、9月20日(金)~22日(日)の3日間

金沢市金石にある『ぎゃらりー彰庵』にて、猫雑貨を集めたイベント『ねこばっか』を開催します


前回の様子はコチラへ『れとろママの日記』  

作家さんの募集もしてますので、興味のある方は連絡お待ちしております


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック