2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月09日 (火) | 編集 |
暑い日が続いてますね~

ちょっと動いただけで汗びっしょり・・・

熱中症にも気をつけたいですね~

こんな時に使いたいのがコチラ

『arty』さんの作品です

IMG_9159.jpg
首のあたりにポケットが2つついてて、首を冷やすことが出来るんです
IMG_9161.jpg

昨年入荷の時も人気だったコチラ、今回も入荷後すぐに2つお嫁に行きましたので
残り4つになってます。


『花とお散歩。』さんからもうれしいアイテム入荷

水分補給も大事なこの時期、ペットボトルのお茶もお洒落に持ち歩きたいですよね~

IMG_9155.jpg

ペットボトルだけじゃなく水稲も入る大きいサイズの物も作ってくれました
小さいサイズは、リバティ使用です。

そして、赤ちゃんのママにおすすめなのがコチラの汗取りパット

背中にはさんで、赤ちゃんが汗をかいたら取り出すだけ
汗ベッチョリの不快感とあせもから赤ちゃんを守ってあげたいですね~

IMG_9192.jpg

『わよ~む』さんの汗取りパット2枚組は680円とお手頃ですよ~

ここからは、季節にかかわらずに使える素敵な作品を紹介しちゃいます

『nagomi25』さんからはこちら

IMG_9215.jpg
優しい雰囲気のイヤリング・ピアス&ナチュラル可愛いヘアピンたち
IMG_9216.jpg

ねこ好きさんにおすすめなのは『MASAKO』さんのネコカップにねこ茶碗

IMG_9200.jpg


IMG_9196.jpg

『may*sons』
さんの小皿も良いでしょ!!
IMG_9202.jpg

毎回、可愛い羊毛ストラップなど送ってくださる茨城『michiru』さんからの入荷品は今回コチラ

IMG_9146.jpg
可愛いカメちゃんは、しあわせをくれそう
IMG_9147.jpg


手作り好きさんに嬉しいはぎれセットも入荷

IMG_9205.jpg
『花とお散歩。』さんのはぎれセットたっぷり入って100円~300円です
IMG_9207.jpg

新しい作家Sんが仲間入りしましたぁ~

おむつケーキをつくつてる『シェリールー』さん

IMG_9153.jpg

見本はピンクの2段のケーキですが、色を変えたり3段のケーキにする事も出来ますよぉ~
IMG_9156.jpg
可愛い手づくりカタログも用意してくれたので、興味のある方はどうぞ~
IMG_9151.jpg


ここからはお知らせ

まだ先の事なんだけど、9月20日(金)~22日(日)の3日間

金沢市金石にある『ぎゃらりー彰庵』にて、猫雑貨を集めたイベント『ねこばっか』を開催します
IMG_9069.jpg

前回の様子はコチラへ『れとろママの日記』  

作家さんの募集もしてますので、興味のある方は連絡お待ちしております


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
