2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月28日 (金) | 編集 |
☆…☆…お休みのお知らせです…☆…☆

6月30日(日)は、法事(ばあちゃんの四十九日の法要)のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします


ここ数日で入荷した作品達を紹介しますね~

まずは、『feel』さんのナチュラル服
IMG_9128.jpg
ドレッシーな雰囲気の物から、リネンのカジュアルな物まで

お洒落で丁寧な作りの物ばかり、自信を持ってお勧めできる作品達です
IMG_9131.jpg
子供服も可愛いのが何点も入荷
左のスカートは110サイズ 右のベビー服は80サイズくらいです
IMG_9130.jpg

お次は久々に入荷『gfe』さんの作品
IMG_9124.jpg
置いてもつりさげても使えるティッシュケース・ポーチの他くるみボタンのヘアゴムなども入荷してます

IMG_9127.jpg

お次は『shee sun』さんのがまぐち ミニサイズでお手ごろ価格、お子さんたちにも人気です
IMG_9116.jpg

パッと目を引くカラフルなポーチは『HAPIA』さんの作品
IMG_9125.jpg

毎回人気のネコちゃんポーチは再々入荷です
IMG_9126.jpg

そして仕入ネコ雑貨も大量入荷です

IMG_9135.jpg
三毛ねこちゃんのバッグ!表情にひかれて、茶とベージュ2色仕入ましたぁ~

IMG_9140.jpg

梅雨はどこに?と晴れた日ばかりだけど、傘も色々入荷です

やんちゃなネコちゃん柄、よく見るとビール飲んでる?
IMG_9141.jpg
ぶーちゃんシリーズの可愛い柄も入荷してます
IMG_9144.jpg

どっさり届いたネコちゃん達に会いに来てね


ここからはお知らせ

まだ先の事なんだけど、9月20日(金)~22日(日)の3日間

金沢市金石にある『ぎゃらりー彰庵』にて、猫雑貨を集めたイベント『ねこばっか』を開催します
IMG_9069.jpg

前回の様子はコチラへ『れとろママの日記』  

作家さんの募集もしてますので、興味のある方は連絡お待ちしております


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
