2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月16日 (日) | 編集 |
新しくUVレジンの作家さん『*RioN*』さんが仲間入り

IMG_9078.jpg

作品は見ての通り甘可愛い感じのものが多いです。
イベント『手作りのお店』にも出てくれた時は、小さいお子さんやママ達に人気だったようですよ~

『*RioN*』さん、作品と同じく見た目のスィートなお姉さん

お話しするとサバサバしてて元気な感じで、そのギャップもまた可愛い方です

そしてもう一人

愛知の作家さん『KISSA』さんも仲間入り

今回は手始めに、お手ごろ価格の可愛いクリップピン(340円~380円)を送ってくださいました

IMG_9085.jpg

2人の作品以外にもいろいろ入荷してますよ

ぜひ、遊びに来てくださいね~


ここからはお知らせ

まだ先の事なんだけど、9月20日(金)~22日(日)の3日間

金沢市金石にある『ぎゃらりー彰庵』にて、猫雑貨を集めたイベント『ねこばっか』を開催します
IMG_9069.jpg

前回の様子はコチラへ『れとろママの日記』  

作家さんの募集もしてますので、興味のある方は連絡お待ちしております




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
