2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月26日 (日) | 編集 |
暑い夏に向けて

おしゃれな商品が入荷です

デライトの卓上サーキュレーター

IMG_5509.jpg

そう、扇風機です

ネットで調べたら、他店では売り切れ状態らしく

自分用に欲しいって気持ちが沸々と・・・


サーキュレーターよりお手頃

手動式ファン

こんな物も入荷です

IMG_5508.jpg

節電対策にいかがでしょうか


ねこグッズでは可愛いTシャツ

IMG_5510.jpg

その他に、にゃんこ柄のバッグハンガー

ニャンコ型 カラフルなピンチも入荷してますよ

作家さんの作品では

暑い夏に向けこちらがおすすめ

IMG_5511.jpg

『Petit Poche』さんの、ナチュラル可愛いペットボトルホルダーです

籠に見えるけど、実は籠柄の布使用

面白い作品です




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ。 
とっても素敵に写真撮っていただいてありがとうございます。
あんまりペットボトル持ち歩くことなかったんですけど、ケース作ったらなんかうれしっくて、今日もしっかりバッグに入れて、雑貨×作家マーケットに行ってきました。
とってもかわいいネコちゃんのイラスト描いてらっしゃる方おいでましたよ。娘も一緒に行ったおばあちゃんにおねだりして、キーホルダー買ってもらってました>^_^<
2011/06/26(Sun) 20:09 | URL  | pettit poche #SFo5/nok[ 編集]
No title
petit pocheさんへ

こんなに可愛いケースがあったら
絶対 持ち歩きたくなるよぉ~e-266
色んな人に見てほしくなるもんねe-343

雑貨×作家、私も行きたかったなぁ~
ねこちゃんのイラストも見たかったe-263

おばあちゃんもご一緒だったのね~
家族で楽しい時間が過ごせたようで
よかったねっv-410
2011/06/26(Sun) 21:06 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
可愛い
扇風機かわいい~~~~~~(><)
2011/07/04(Mon) 17:10 | URL  | home #0ZTLbCuI[ 編集]
No title
homeさんへ

可愛いでしょ!!
私も欲しいんですe-266
2011/07/04(Mon) 21:04 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
