2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月22日 (月) | 編集 |
昨日は、寒い1日だったのでお客さんは少ないだろうと思ってたのに

ご家族連れのお客さんが多く賑やかで楽しい1日でした

お子さんたちの「これ可愛い」の声や、お小遣いで買いものする姿が可愛くて

さてさて、今日はどんな1日になるかなぁ~


では新入荷の紹介です

『花とお散歩。』
さんの納品があったので紹介しますね~

まずはこちら

山積みのままの画像でわかりにくいかもしれませんが

お手頃価格で大人気のシュシュです

秋冬物のニット素材の物と春らしい作品を入れ替えて行ってくれました

種類も豊富で迷ってしまいますよ~

IMG_8774.jpg

こちらもシュシュ同様、可愛い柄とお手頃価格で大人気のティッシュケース

先月は、お引っ越しシーズンだったのもあり 沢山購入いただきました

ちょっとしたプレゼントにいいですよね~

画像にはないですが、他にねこちゃん柄の物も入荷しております

価格は、シュシュ・ティッシュケース共に380円です
IMG_8775.jpg

丸い形が可愛い巾着も入荷

柄や色使いも可愛くて、ついついいくつも欲しくなりますね

IMG_8779.jpg

他にデジカメポーチも入荷してます

是非お店まで遊びに来て下さいね

・・・☆・・・お知らせ・・・☆・・・

ずっと12時オープンでご迷惑をおかけしておりましたが

先日より、オープン時間を11時にもどしております。

わんこ・にゃんこの体調が悪い時など、時々遅刻するかもしれませんが

なるべくご迷惑をかけないように頑張りますので

よろしくお願いします。

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
