2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2013年04月15日 (月) | 編集 |
・・・☆・・・おしらせ・・・☆・・・

先日より、急な休みばかりで申し訳ないのですが
明日(16日)はお休みをいただくことになりました。
御迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

お世話してた外猫さんが今日の夜、お空へと旅立ちました。
数日前からご飯を食べなくなり、病院で点滴等の治療を続けてましたが
病気に勝つことが出来ませんでした。
明日、お別れをしに斎場へ行ってきたいと思います。

ここからは作品紹介です

革小物の作家『Fu』さんのミニポーチ入荷です

ポーチと云っても、小銭入れくらいのミニミニサイズ

山羊革使用で、黒とクロコ型押しタイプの2種類です

IMG_8765.jpg

こちらは『ku』さんの3wayワンピ―ス

紐の結ぶ位置で3通りに着る事が出来る可愛いワンピースです
IMG_8766.jpg

ねこグッズも続々入荷中

アイアンのフックは仲良しニャンズのじゃれ合う姿が可愛いでしょ

IMG_8767.jpg

ねこライトも入荷落ち着いた雰囲気でステキですよ~
IMG_8768.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック