2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2013年03月24日 (日) | 編集 |
ここ数日、確定申告やら主催イベントの申込み受付等でバタバタしてましたが

今日で申し込みも終了

ようやく新作紹介ができま~す

まずは、富山から届いた素敵な作品

『きらめき屋』さんのステンドグラスたちです

IMG_8714.jpg

こちらはステンドグラスのベースにサンキャッチャー

窓辺に置いても、ライトを当ててもきれいに輝いてくれますよ~

キラキラ間違いなし
IMG_8716.jpg

テラリュウムは、このままで十分ステキだけど

中にお花などを飾るのも素敵ですね
IMG_8718.jpg

お次は、『nagomi25』さんのナチュラルヘアアクセ

もちろん手編み、最近はやりの大ぶりの物より少し小さめ

年齢を問わず使いやすいサイズです

IMG_8688.jpg

ピンクッションは、可愛い手刺繍がポイントです

IMG_8678.jpg


どっさり入荷の『わよ~む』さんのカボションゴム

迷っちゃうほど色がそろってますが、ここ数日でいくつかお嫁に行ってます

欲しい方は早めに~
IMG_8675.jpg

『HAPIA』さんの新作ポーチも入荷

真ん中の白い猫柄はお嫁に行ってしまいましたが、後の2つはまだありますよ~

IMG_8690.jpg

それからそれから・・・

仕入雑貨も色々入荷してますよぉ~

可愛くて小さい物が好きと言う方におすすめ

IMG_8691.jpg

IMG_8692.jpg

IMG_8695.jpg

IMG_8693.jpg

まだまだ書きたい事がいっぱいですが、今日はこの辺で

次回は、2組のレジン体験について書きますね~



おしらせ

都合により、しばらくの間12時オープンにさせていただいてます。

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いします。


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック