2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2013年02月24日 (日) | 編集 |
22日、retoでは11時からと17時から2組の方達が手作り体験をされました

どちらの方達も、楽しそうに体験されてたので紹介させてもらいますね

まずは1組目のお二人

IMG_8616.jpg

中に入れるパーツやレジンに混ぜる綺麗なラメなど、組み合わせを考えるのも楽しいんです

IMG_8618.jpg

真ん中の作品の水色のお花今回体験されたYさんの手作りの水引です。
レジンに入れてみようと持参されたのです。
世界に1つのとっても素敵な作品になりましたね

こんな風に自分で入れたい物を持参する事も出来るんです

IMG_8620.jpg
どちらも、とても素敵な作品に

お二人とも満足の仕上がりに笑顔

Yさん、3月にはお引越しされるとか・・・

良い思い出になったと言ってくださいました。

そして2組目の方達

私と同じ町内のⅠさんと、息子や娘の同級生のママHさん

仕事の都合で5時からの体験

IMG_8622.jpg

2人とも2つずつ作る事に…
どれをつけようか、沢山の材料を前に迷ってます

IMG_8623.jpg
細かい作業中、2人とも真剣
IMG_8625.jpg

頑張った成果がコチラ。

それぞれ素敵な作品が出来ましたぁ~
IMG_8629.jpg

2人とも出来立ての作品を首にかけて帰ったよ~

皆さんの笑顔をみて、先生の『みるく』さんと私もハッピーな1日でした

体験の申込みは、随時受け付けておりますので
お気軽に連絡下さいね


おしらせ

都合により、しばらくの間12時オープンにさせていただいてます。

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いします。



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック