2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月22日 (水) | 編集 |
今日も、暑い日になりそうですね

暑さのせいなのか

2日連続でカメラを忘れ

ブログに載せる画像がありません

困ったもんです…私。

そんな感じですが

昨日も作家さんが遊びに来てくれたり楽しく過ごしてました

前回もお2人で来ていただいた書道の先生方がご来店くださったり

津端ママ作家クラブのmiさんが大きいおなかを抱えて遊びに来てくれたり

ここ数回はイベント欠席だけど、いつも元気なkさんも

職場の方と一緒に来てくれ

とってもとっても賑やかで楽しい1日でした

そして、今日は・・・

朝から新作が届いてますよ~

ナチュラル系大好きなママにピッタリの朝のワンピ

なんとお子様用もあって

サイズが合えば親子でナチュラルなペアの完成

こんな日にカメラを忘れるなんて・・・

それから・・・

わよ~むさんの赤ちゃん用品、スタイや汗取りパット(2枚組)も入荷です


ブログ途中で大雨

とうとう梅雨らしくなって来ましたか・・・・

雨の日は外出するのが面倒ですが

ご来店下さるとうれしいなぁ~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ご無沙汰しております。あみぐるみのしーさんです。
後輩から、れとろままさんの伝言を聞いて、
あわててコメントしております(汗)
なかなかお店に行くことができず、申し訳ありません!

増えている猫雑貨がむちゃくちゃ気になっております。
近日中にまたお邪魔しますので、よろしくで~す!
2011/06/23(Thu) 19:44 | URL  | SheeSun(しーさん) #-[ 編集]
No title
しーさんへ

後輩さん、伝言伝えてくれたのね~笑
可愛い作品達の到着は楽しみだけど
忙しいのはわかってるので、無理しなくて大丈夫ですよ~v-410

ねこ雑貨、少しずつだけど増えてますe-343
会えるの楽しみにしてますねe-266
2011/06/23(Thu) 21:41 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
