2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月23日 (水) | 編集 |
茨城県の革作家『+RIN+』さんから素敵な作品が届いたというのに…
(後で紹介載せますね~)

明日から、イベント準備やイベント・お店の模様替えで5日間のお休みをいただくことにしました

29日、ちょこっと変わったretoに遊びに来てね~

そうそう、26日は野々市市役所併設施設カメリアにて『手作りのお店』開催します

素敵な作家さんが勢ぞろいしますよぉ~

『手作りのお店』

場所・・・野々市市役所併設施設カメリア2階ホール椿

日時・・・1月26日(土)11時~17時


詳しくは 『手作りのお店』 

是非、遊びに来てくださいね

ではでは、『+RIN+』さんの作品紹介と行きましょう

IMG_8380.jpg
皮だけど、ハードではなく可愛い感じのスマホケース
イベントに連れてっちゃおうか、お店に来てくれた人優先か…迷っちゃうなぁ~
IMG_8381.jpg
こちらはシンプル可愛い作品

IMG_8378.jpg

今回は、ポシェットも入荷ですよぉ~

せっかく可愛い作品が届いたのに・・・

明日お店休むのがもったいないかも

「これ欲しい!!」って言う方は29日に遊びに来てくださいね


コメント
この記事へのコメント
イベントとても楽しかったです!
フライヤーいつもありがとうございます(^_^;)
また、次回のイベント、場所に余裕がありましたら参加させていただけるとうれしいで♪
ではでは^^またお店におじゃまさせていただきますね
本当にお疲れさまでした、少しの時間でもゆっくり体を休めてくださいね
2013/01/30(Wed) 15:50 | URL  | pettan #Uc0LBhus[ 編集]
ぺったんさんへ

遊びに来てくれてありがとう!
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです♪
次回イベント、是非是非参加してくださいe-266
2013/01/31(Thu) 16:57 | URL  | reto #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
