2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月10日 (木) | 編集 |
新年早々、カメラの充電器紛失・・・。

新しい作品がどんどん届いてるのにアップできない

電池切れ間際に写した画像だけでも見てくださいね~

こちらは『ラベンダー』さんから『マチルダ』さんに改名の大阪の作家さん

IMG_8340.jpg

右端のは、イヤマフ  ・ 手前は襟の形のモコモコネックウォーマー

他にも色々送られてきてるのでお店で見てね~

ぬくぬく作品は他にもいろいろ

『花とお散歩』さん・『ボン・エプー』さん・『ala』ちゃんなどなど色んな作家さんの作品がありますよぉ~

IMG_8342.jpg

『N』さんのポーチを写したところで電池が切れちゃった

ホントはバッグや髪留めなどいっぱい納品してくれたんだけど、画像なしでごめんなさ~い

IMG_8341.jpg

あっ、そうそう・・・

前回紹介の『nana*mania』さんのラッキー袋も販売中

ストラップなど可愛い作品が色々入って、1000円とお得な袋だよぉ~



ではでは、今からもう一度充電器さがします・・・。


おしらせ


1月13日(日)は、娘の成人式のためお休みさせていただきます。

御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
