2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月19日 (水) | 編集 |
いつも急でスイマセンが、

今日(19日)は愛犬倫ちゃんを病院に連れて行くため

お休みさせていただきます。

愛犬倫ちゃんは、去年の12月14日reto近くのコンビニで出会ったおばあちゃんワンコ

飼い主さんが見つからず、うちの子になりました。

出会った時点で15歳くらいなので、16歳になったのかなぁ~

あれから1年、痴呆がどんどん進み目も悪くなりお世話が大変な状態です。

そのため、お店を開ける時間も遅刻が多くなってて

皆さんにご迷惑をかけちゃってます…スイマセン。

そんな倫ちゃん

部屋をぐるぐる回る行動は、痴呆の症状らしく

今までもぐるぐるはしてたんだけど

昨日から、今までになく早く手足を動かし部屋をぐるぐる

勢いつきすぎて転んでも手足を走るぐらいのスピードで動かし

落ち着かせるため抱っこしても大暴れ

激しく動くので自分でも辛いようで、息もハァハァ…

見てても辛くなるので病院に行ってきます。

スイマセン・・・。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
りんちゃん、心配ですね;;
何かいい方法があるといいのですが・・・
れとろままさんも、お体壊さないようにしてくださいね^^

先日は急にあみっこちゃんたちをおうちに連れて帰りすみませんでした。
あちらのイベントが終わりましたら、、また連れて行きますのでよろしくお願いいたします。
 
私のブログ、しっかりれとさんのリンクがはれていなかったので、今から頑張ってはりはりしますー^^
2012/12/20(Thu) 22:24 | URL  | sky*hope #YpqZtgVo[ 編集]
sky*hopeさんへ

倫ちゃん、脳梗塞って診断でした。
1週間、点滴に通うため12時オープンさせてもらいます。
ヨロシクです♪

2012/12/21(Fri) 00:56 | URL  | reto #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
