2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月20日 (月) | 編集 |
『H3』さんの革小物入荷です

IMG_5504.jpg

可愛いのにお手頃価格、大人気のハンコケース

可愛いヘアゴムも

IMG_5505.jpg


『uta*hana』さんの羊毛フェルト

可愛い子達が入荷です

IMG_5483.jpg

『Bean』さんの器も焼きあがってきましたよぉ~

和でも ナチュラル系にも使い方次第で楽しめそう
IMG_5506.jpg

『HRS』さんの着やすくてかわいい子供服も入荷してますよぉ~

IMG_5497.jpg

IMG_5498.jpg

昨日は、二度目のご来店の仲良し親子さん(前回は、『わらべ』ちゃんのシャークTシャツご購入)が
プレゼント用に子供服を買いに来てくださったり

コハナちゃんのクッキーを買って下さる方が、今回は雑貨を・・・と来てくださったり

娘のミニバス時代に、ずっと一緒に追っかけ応援してたママ達が買い物に来てくれたり

実家の親や親戚一同が買い物にやってきたり

とても賑やかな1日でした

今日はどんな1日になるかな~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
