2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月12日 (水) | 編集 |
まずはお知らせ・・・

とっても急で申し訳ないのですが、本日14日は午後1時からのオープンさせていただきます。

お世話してる野良さんの調子が悪く、病院に連れて行きたいのですが
昨日チャレンジして失敗…。もう1度捕獲挑戦してみたいのです。
御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


11日(火曜日)は午後からuvレジンの手作り体験教室でした

仲良しママさん4人で申込みいただので
おしゃべりしながら、皆さん楽しそう

先生は、うちのお店にも作品を置いてくださってる『みるく』さん

IMG_8229.jpg
どのパーツを入れようかなぁ~
ベースにラメを入れようかなぁ~って
作ってる時間より、迷ってる時間が長かったりするんだよね

そして出来上がり作品がこちら
それぞれ違ってどれも素敵でしょ
IMG_8231.jpg
楽しんでいただけたみたいで良かったぁ~

uvレジンの手作り体験の申し込みは、お電話でもお受けしてますのでお気軽にどうぞ

reto 076-227-9010です

そして新作の紹介

『ala』ちゃんの可愛いニット帽がいっぱい到着
IMG_8236.jpg
カラフルな円座もありますよぉ~
IMG_8235.jpg
どの作品もとってもきれいな編みあがり、さすがalaちゃんです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
