2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月03日 (月) | 編集 |
最初に、12月の定休日以外のお休みをお知らせです。

12月8日(土)都合によりお休みします。

12月24日(月・祝日振替)イベント『手作りのお店』主催のためお休みです。
(24日は、イベント会場の野々市市役所併設施設カメリア2階に居りますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね)



ではでは、新作を紹介します

先日は、画像なしの紹介でごめんなさい

今日はたっぷり紹介しちゃいますよぉ~

まずは、『Bonn journee』さんの作品です

たっぷり容量のバッグ

可愛いうえに、裏生地もついてきちんとした仕上がり

それなのに1550円と言う安さなのです

IMG_8140.jpg
毎回人気ですが、今回は1つだけの入荷なので早い者勝ちですよ~

おつぎは・・・

『nagomi25』さんのクリスマスガーランド
IMG_8137.jpg

手編みの雪の結晶やクロスがとっても可愛い

『ku』さんのサンタさんもあります

IMG_8139.jpg
手作りならではの、ほっこり和むクリスマスグッズ

クリスマスに向け、お部屋を飾ってみませんか~

『laila』さんのラミネートバッグやポーチも入荷しました

『手作りのお店』のイベントでは、大人気でいつもすぐに完売の作品達

今回は、都合により『手作りのお店』に参加されないので
『laila』さんファンの方はお店に見に来てくださいね~

IMG_8122.jpg

お次は『atelier eiko』さんのバッグです

渋い色味に赤いバラが映えてますね~

他にも数点バッグを納品してくださったのですが、どれも手の込んだ作品ばかり

ぜひ実物に会いに来てください
IMG_8126.jpg

県外からは『+RIN+』さんの可愛い作品が届いてます

IMG_8109.jpg

IMG_8112.jpg



それから猫好きさんにはこちら

猫のピアスにヘアピンも入荷です

IMG_8145.jpg

こちらの猫シールは切手風になってて、ラッピングにはもちろん

樹脂アクセ作りにも使えそうですよぉ~
IMG_8149.jpg





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
