2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月23日 (金) | 編集 |
中日新聞の猫特集ページにretoを紹介していただきました

IMG_8064.jpg

お店の記事よりも、先日保護したチビねこキリちゃんの方がアップ

IMG_8065.jpg

私の中では、ずーつと前から猫ブームですが

最近は世間でも猫ブームらしいですよ

という事で

ねこ雑貨も紹介しなきゃね~

仕入雑貨では、アディクトのぶーちゃんシリーズのバックなどが入荷

他にお財布なども入荷してます

IMG_8089.jpg

茨城の作家『+RIN+』さんもねこを意識してくれたみたいで
可愛い猫のスタンプ入りの革の小物入れを送ってくれました

IMG_8094.jpg

『工房ゆあ』さんのほのぼの猫ちゃん小物は、みてるだけで嫌されます
IMG_8104.jpg

ねこ好き三の来店が多いので、猫ベットも試しに仕入れてみましたが
これが意外に人気なのです。
ベット型はまだありますが、ドーム型は残り1つ(肉球柄)になっちゃいました

IMG_7981.jpg

IMG_7982.jpg

あっ、他にもいっぱいねこグッズ入荷してますよ~


コメント
この記事へのコメント
私の革トレイも紹介してくれてありがとうございます。

このスタンプ、大きすぎてずっと使えなくて眠っていたの。
「reto」さんにピッタリ!と思ったんです。

これからもよろしくお願いします♪
2012/11/24(Sat) 08:09 | URL  | +RIN+ #-[ 編集]
RINさん、コメントありがとう!!
このネコさん、素敵ですよぉ~
うちにぴったりe-420

まだ先の事ですが、『ねこばっか』のイベントにも参戦してください♪
2012/11/24(Sat) 19:17 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
お久しぶりです~
かなり寒くなってきましたね…猫ちゃん大丈夫でしたかv-236
会社の猫好きさんから新聞記事見せてもらいましたよ~v-237
思わず「retoママさんだ!」って叫んでました(^^♪
お店も猫グッズが増えてますねv-238
雪が降る前に一度お邪魔したいですv-22
2012/11/26(Mon) 19:57 | URL  | 猫じゃらし #urbcaBnQ[ 編集]
メイさん、風邪みたいです。
注射と点滴してもらいましたが、まだ食欲がもどらなくて・・・
明日も病院に行って来ようと思います。

新聞見てくれたんだぁ~
雑貨のみ写すのだと思ってたんだけど・・・
お恥ずかしいですe-330

ねこ雑貨色々入荷しましたよぉ~
時間があれば遊びに来て下さいね~e-266

2012/11/26(Mon) 23:23 | URL  | reto #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中日新聞の猫特集ページにretoを紹介していただきましたお店の記事よりも、先日保護したチビねこキリ
2012/11/26(Mon) 08:53:34 |  まっとめBLOG速報
