2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年11月17日 (土) | 編集 |
今日は、あちこちでイベントが開催されてますね~

駅のもてなしドームでは雑貨×作家

福井では金津創作の森で『小さな手作り展』が開催中

ここでは・・

先日の定休日に行ってきたイベント『手づくり展』 を紹介しますね~

私は、今回お邪魔すののが2回目なのですが

27年前から続いてるイベントだそうです

3階建の藤田さん宅が、作品でいっぱいになる自宅イベントなんですよぉ~

IMG_8035.jpg

IMG_8037.jpg
革のろうけつ染めの作品は、とっても綺麗な色合い
IMG_8043.jpg

IMG_8044.jpg

IMG_8052.jpg
個性豊かな御洋服もいっぱい!!
IMG_8050.jpg
手織りのストールやコートまで

IMG_8048.jpg
こんな可愛い子達も
IMG_8047.jpg

私は焼き物を2点とお菓子を購入してきました

私が主催するイベント『手作りのお店』や『ねこばっか』も

こんな風にみんなに愛され長く続くイベントにしていきたいなぁ~

『手づくり展』今日(17日)まで開催中

なんと、夜10時までやってるそうですよぉ~

場所は、金沢市光が丘3-118

杉浦クリニックの駐車場入り口横のお宅です♪



そして、

『手作りのお店』からのご案内

私と友達の門ちゃん主催のイベント『手作りのお店』は、今回12月24日(祝日)と年をはさみ1月26日の開催となります

素敵な作家さんや作品が大集合するのはもちろんの事

前回同様、お楽しみ抽選会もやりますよぉ~


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/22(Thu) 00:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック