2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月12日 (月) | 編集 |
『FU』さんの革のミニがまぐちが入荷です♪

IMG_7983.jpg

いつもは2~3点ずつ入荷なのに、今回は色をそろえて持って来てくれました

イタリア製の高級な革を使用してるですよぉ~

IMG_8009.jpg

『AS78』さんのがまぐちも入荷

前回は渋い色中心だったメガネケース、今回はカラフル
IMG_8006.jpg

他に違う形もいっぱい

ちょっと大きめのポーチは、化粧品を入れるのにもいいね~

IMG_8015.jpg

このサイズは、お財布やカードケースをいれたり・・・

IMG_8017.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『FU』さんの革のミニがまぐちが入荷です♪いつもは2〜3点ずつ入荷なのに、今回は色をそろえて持って来て
2012/11/13(Tue) 12:51:42 |  まっとめBLOG速報
