2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年10月16日 (火) | 編集 |
朝晩寒くなりましたね~

長袖のお洋服にニット・ニット小物も次々入荷です

お洋服コーナー充実

IMG_7819.jpg

リネンのお洋服、どれも素敵

IMG_7818.jpg

IMG_7824.jpg

IMG_7820.jpg

IMG_7823.jpg
小花模様が可愛いギャザーパンツやマキシスカート・ワイドパンツも入荷

私も購入したのですが、着やすくてとっても良いの
何枚か購入して順にはいておりま~す

IMG_7822.jpg

一度はいたら手放せないです!!

らくち~ん

それから、『As78』さんのメガネケースも大量入荷

IMG_7827.jpg

IMG_7829.jpg

こんな感じ

私と同じくシニアグラス世代の方、いかがですかぁ~?

そうそう、来年のカレンダーももう入荷しましたよぉ~

IMG_7832.jpg

IMG_7834.jpg

このカレンダーは社会福祉法人ひびき・『つながりの家』『す~ぷる』の皆さんが作った再生紙を使用しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック