2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月11日 (木) | 編集 |
2~3日前に倫ちゃんの写真を撮ろうと思い立ち

デジカメをわんこのお散歩バッグに居れたのは良いのだけど

毎日、お店に持って来るのを忘れ

せっかくの新作紹介がのびのびに・・・

さてさて作品と行きましょうかぁ~

『つばたママ作家くらぶ』のmi*さんから新作到着

IMG_7793.jpg
合皮のバッグは2種類
左・・・カラフルなドットが可愛い作品
右・・・リンゴに隠れてる青虫さん、出し入れして遊べます。小さい子のママさんにお勧めですね~

IMG_7776.jpg
カラフルなパスケースとキーケースも素敵です
IMG_7777.jpg

お次は♪

IMG_7779.jpg
『nagomi25』さんのブーツストラップ
マカロンストラップも再入荷だよぉ~
IMG_7781.jpg

『colorism』さんの新作は、リバティ生地を使った木目込み手毬ストラップ
他にも針山など入荷してます。
IMG_7786.jpg

そうそう・・・
『のらねこ』って写真集しってますかぁ~?

その写真集のカメラマン『中川こうじ』さんのポストカードも入荷してます。
元気に歩く茶トラの子、この写真を見たら誰でも笑顔になるよ
IMG_7770.jpg
表情豊かなのらねこたちのカードは1枚200円

他にもいろいろ入荷してるので見に来て下さいね~

あっ、せっかくなので

倫ちゃんの写真も載せちゃいますね~

IMG_7800.jpg

IMG_7798.jpg

9か月前にお店の近くで保護したおばあちゃんワンコ

倫ちゃんと名付けてうちの子になりました。

老犬って事で、耳の他目も悪いし

すこし痴呆も・・・

そのため、ご飯やお水の器につまづいたり

おしっこも我慢出来ません

それでも、食欲はあるしお散歩もゆっくりペースで出来ます。

そんな倫ちゃんとの時間は、私にとって大切な時間

倫ちゃんが気になって、家を出るのが遅くなり

お店オープンに遅刻することもしばしば・・・

せっかく来て下さったのに、ご迷惑をおかけしてるかも

ごめんなさい

言い訳みたいになっちゃいましたが

懲りずに遊びに来て下さいね



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12(Fri) 21:15 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ

ありがとう!!
以前、ネコだけじゃなくワンコも飼ってた事あるんですよぉ~
ペロって名前で、すごく穏やかな子でした。
倫ちゃんを見てたら、ペロとの事を思い出すんです♪
2012/10/14(Sun) 23:06 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
