2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月06日 (土) | 編集 |
連絡が遅くなって申し訳ないのですが

7日(日曜日)は、法事のためお休みします。

「日曜は、retoに行こう!」って思ってくださってた方

本当にごめんなさい

それから・・・

t02200157_0800057012181311417.jpg

10月21日(土)・22日(日)は、イベント『くらふと市』に参加のためお休みします

金沢市粟崎にあるものづくり会館に手作り作家さんや、雑貨のお店が集合します♪

この日は、お店ではなく

イベント会場に是非遊びに来て下さいね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
