2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月16日 (日) | 編集 |
まずは、新しく届いた作品紹介です

IMG_7609.jpg

『ala』ちゃんのスリーピンが再入荷
IMG_7607.jpg
編みがまぐちや、秋色きのこ、BOXの中も入れ替わったよぉ~

静岡から『ボン・エプー』さんのお花のスリーピンも到着
届いてすぐに数点お嫁に行っちゃったけど、まだ色もそろってますよぉ~

IMG_7611.jpg

そして・・・

来週木曜~月曜までの、お店のお休みとイベントのご案内です。

reto主催のイベント『ねこばっか』 まで、あと数日になりました

お店にはイベント用のネコ作品が次々届いてます。

IMG_7523.jpg

IMG_7559.jpg

IMG_7582.jpg

IMG_7563.jpg


IMG_7598.jpg

IMG_7531.jpg

IMG_7545.jpg


IMG_7532.jpg

21日(金)~23日(日)はイベント主催のため、イベント会場にお出かけ

イベントの3日間のほか、準備の日20日(木)・後片付けの24日(月)も、お店はお休みしますので
スイマセンが宜しくお願いします。


ぜひ、イベント会場に遊びに来てくださいね~



おしらせ

9月21日(金)~23日(日)

金石のギャラリー彰庵にて、猫雑貨が大集合するイベント『ねこばっか』をやります

『ねこばっか』について詳しくは『れとろママの日記』


愛猫ちゃんの写真募集中!!

IMG_7603.jpg


イベントの間、会場に展示する猫ちゃんの写真を募集してます。
面白いコンテストも開催予定ですよぉ~
(可愛さを競うコンテストではありません飼い主さんにとって、わが子が1番ですもんね~)
申し込みはretoまで
写真を持って来ていただいた方には、イベント当日に使える50円割引券をプレゼント

※ お写真はお返しできませんので、ご了承ください。
イベント終了後は、アルバムに貼ってretoのお茶コーナーにおかせていただきます

reto・・・TEL 076-227-9010



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
猫ばっか!
楽しみすぎて…21日は有休とっちゃいましたv-8
21日は一人で、22日は友達を連れて行きますv-237
可愛いものがありすぎて破産しそうな予感v-190
2012/09/17(Mon) 20:57 | URL  | 猫じゃらし #urbcaBnQ[ 編集]
猫じゃしさん

うわ~
2日連続ですかぁ~v-411
喜んでいただけるよう、がんばらねば~e-271

私も同じく破産の予感…e-330
2012/09/18(Tue) 14:07 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
