2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月06日 (木) | 編集 |
またまた更新サボってました…

今日は、最近届いた作品を一挙にアップと行きますよぉ~

富山のステンドグラス作家『きらめき屋』さんの新作

IMG_7495.jpg

手のひらサイズの可愛いイス
窓辺や玄関、どこに置いても可愛いよね~
私なら、アクセサリーを飾るかも

毎回大人気の小鳥さん、またまた完売したので
「もうないよぉ~」と、せかして作ってもらいました
今回もいっぱい入荷したけど、またすぐになくなっちゃうかも…
好きな色を選びたいって方はお早目にね

それから、今回初入荷の一輪挿しホントきれい
どの作品も、普通はこんな値段じゃ買えないと思います

IMG_7494.jpg

お次もキラキラ

ビーズ店『マーキーズ』さんと『ぶーふーうー』Kuさんがコラボ

IMG_7493.jpg

可愛くてキラキラの天使のサンキャッチャー
癒しが欲しいあなた、車のミラーやお部屋に飾ってみませんかぁ~


IMG_7497.jpg

こちらは『lilla』さんのミニ財布

『lilla』さんは、ラミネート素材のバックやポーチを作ってる人気作家さん
丁寧なつくりと、お値段の安やでリピータが多いんですよぉ~
って事で…
昨日、私も長財布を購入しちゃいました

お次は、子供服の『HRS』さん

IMG_7476.jpg
毎回、お洒落できれいな仕上がりの作品を届けてくれる作家さんです。

こちらのグレーの服は、重ね着で年中着られる優れもの
大人物が欲しいでも、私のサイズは無理かも…


そしてそして・・・

お店には、イベント『ねこばっか』の委託作品が続々と届いてます

IMG_6951.jpg


『Shee SUN』さんの可愛い編みぐるに『michiru』さんの羊毛ネコちゃん
『クラフトマリス』さんのデコ作品

『たこあつこ』
さんの素敵な陶器も納品済みです

東京の『ヴィオレ』さん、オリジナルアクセやストラップもありますよぉ~

IMG_7491.jpg


こちらのネコさんは、先ほど紹介した『きらめき屋』さんの作品
こちらも『ねこばっか』に連れて行きますね~

IMG_7496.jpg


Facebookに『はんどめ~ど&ねこ雑貨 reto』のページを作りました。
新作アップもしてるので、Facebookをされてる方はのぞいてみてくださいね~



おしらせ

9月21日(金)~23日(日)

金石のギャラリー彰庵にて、猫雑貨が大集合するイベント『ねこばっか』をやります

『ねこばっか』について詳しくは『れとろママの日記』


愛猫ちゃんの写真募集中!!

イベントの間、会場に展示する猫ちゃんの写真を募集してます。
面白いコンテストも開催予定ですよぉ~
(可愛さを競うコンテストではありません飼い主さんにとって、わが子が1番ですもんね~)
申し込みはretoまで
写真を持って来ていただいた方には、イベント当日に使える50円割引券をプレゼント

※ お写真はお返しできませんので、ご了承ください。
イベント終了後は、アルバムに貼ってretoのお茶コーナーにおかせていただきます

reto・・・TEL 076-227-9010



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
