2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年08月12日 (日) | 編集 |
お盆休みのお知らせ

8月13日(月)~16日(木)
お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・

お待ちかね『N』さんの新作です

IMG_7379.jpg

今回はがまぐちのポーチとバネポーチ

シンプルなデザインで、作りがきれいな『N』さん

ファンも多い2人組の作家さんです


お次は、3人組の作家『花とお散歩。』さんのやっちゃんの新作

IMG_7378.jpg

リネンのドイリーがいっぱい入荷しましたぁ~

画像じゃ見にくいんだけど、形も色々ありますよぉ~

こちらはハギレとレース・ボタンのセット
センスの良いやっちゃん、ハギレセットも可愛くラッピングしてあって
このまま飾って置いても良い感じ
手作り好きな友達にプレゼントしたら喜ばれますよぉ~

IMG_7377.jpg

そうそう、やっちゃんのシュシュ大量入荷の22個
今なら、華やかな物からシンプル系まで選び放題ですよぉ~

『花とお散歩。』Hさん作おにぎりポーチやマルチケースも新柄で再入荷してま~す

IMG_7384.jpg

IMG_7380.jpg

明日からお休みしますが17日から通常営業しておりますので、よろしくお願いします





おしらせ

『ねこばっか』について詳しくは『れとろママの日記』

猫作品を作る作家さん募集中!!

イベント『ねこばっか』に参加してくださる猫作家さん募集中です。
完全委託のイベントになりますので、イベント会場に来れない方でも大丈夫です。
参加条件など、詳しく知りたい方はretoまでお問い合わせください。

愛猫ちゃんの写真募集中!!

イベントの間、会場に展示する猫ちゃんの写真を募集してます。
面白いコンテストも開催予定ですよぉ~
(可愛さを競うコンテストではありません飼い主さんにとって、わが子が1番ですもんね~)
申し込みはretoまで
写真を持って来ていただいた方には、イベント当日に使える50円割引券をプレゼント

※ お写真はお返しできませんので、ご了承ください。
イベント終了後は、アルバムに貼ってretoのお茶コーナーにおかせていただきます

reto・・・TEL 076-227-9010



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック