2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年08月10日 (金) | 編集 |
お盆休みのお知らせ

8月13日(月)~16日(木)
お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・


ねこ雑貨のイベント『ねこばっか』の準備や、はんどめーどイベント『手作りのお店』の準備

なんだかバタバタしておりますが、今日も楽しく1日終了!!

さてさてさぼってた作品紹介をせねば・・・

では、さっそく

愛知の作家『nana*mania』さんの新作

IMG_7352.jpg

再入荷のケータイケースやバッチに加え、ねこがまぐち&スリーピンも入荷

このケータイケース、なんと今月発売の『Neko mon』(ねこ雑貨雑誌)にも掲載されてます

すご~い!!全国区ネコ作家じゃん!!

『nana*mania』さん、猫イベント『ねこばっか』にも参加してくれます

つぎは『ako style』さんのガーデニングハットの紹介

IMG_7372.jpg

日焼けは嫌だけど、なかなか可愛いのが売ってないガーデニングハット

可愛いのがないなら手作りしちゃおう!って感じでako styleさんが作ってます

お値段は3500円

私も昨年義母にプレゼントしましたよぉ~

お次は、仕入のキラキラヘアアクセの紹介です

IMG_7371.jpg

アンティークな雰囲気のヘアピン・かんざしが入荷です

キラキラ過ぎて、上手に写真が撮れない

この他に可愛いキラキラヘアゴムも入荷してますので、実物を見に来てくださ~い



おしらせ

『ねこばっか』について詳しくは『れとろママの日記』

猫作品を作る作家さん募集中!!

イベント『ねこばっか』に参加してくださる猫作家さん募集中です。
完全委託のイベントになりますので、イベント会場に来れない方でも大丈夫です。
参加条件など、詳しく知りたい方はretoまでお問い合わせください。

愛猫ちゃんの写真募集中!!

イベントの間、会場に展示する猫ちゃんの写真を募集してます。
面白いコンテストも開催予定ですよぉ~
(可愛さを競うコンテストではありません飼い主さんにとって、わが子が1番ですもんね~)
申し込みはretoまで
写真を持って来ていただいた方には、イベント当日に使える50円割引券をプレゼント

※ お写真はお返しできませんので、ご了承ください。
イベント終了後は、アルバムに貼ってretoのお茶コーナーにおかせていただきます

reto・・・TEL 076-227-9010



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック