2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月01日 (水) | 編集 |
カメラの充電器が行方不明で、昨日アップできなかった作品達

今朝、無事に充電気発見

今日は大量にアップしちゃいます

まずは『sette』さんの刺繍入りポーチとペンケース

IMG_7335.jpg

さすがに仕立ても刺繍も綺麗な出来です

お次は『petit poche』さんのペットボトルホルダー

IMG_7333.jpg

この時期大活躍です

IMG_7334.jpg
こちらは『petit poche』さんのボストンバッグと、『musica』さんの革バックもナチュラル好きさんにはたまらない感じ

そして『+RIN+』さんからもたくさんの荷物到着

IMG_7312.jpg

革花のチョーカー可愛いです

他にも、茶色やブルー・赤などありますよぉ~

IMG_7323.jpg

大中小、いろんなサイズの革トレー

丸の他に四角いタイプも

IMG_7316.jpg

『+RIN+』さんの作品、たくさん届いてるので気になる人はお店でチェックしてね~

お次は、先ほど革バッグを紹介した『musica』さんの大人気猫ポーチ

今回はがまぐちタイプが初入荷です

IMG_7328.jpg

最後は、『arty』さんから暑さ対策グッズ

間に保冷剤を挟んで首に巻けば、冷え冷えで気持ちがいいですよぉ~

IMG_7309.jpg

他にもいっぱい入荷、皆さん身に来てくださいね~




おしらせ

猫作品を作る作家さん募集中!!

完全委託のイベントになりますので、イベント会場に来れない方でも大丈夫です。
参加条件など、詳しく知りたい方はretoまでお問い合わせください。

愛猫ちゃんの写真募集中!!

イベントの間、会場に展示する猫ちゃんの写真を募集してます。
面白いコンテストも開催予定ですよぉ~
(可愛さを競うコンテストではありません飼い主さんにとって、わが子が1番ですもんね~)
申し込みはretoまで
写真を持って来ていただいた方には、イベント当日に使える50円割引券をプレゼント

※ お写真はお返しできませんので、ご了承ください。
イベント終了後は、アルバムに貼ってretoのお茶コーナーにおかせていただきます



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(Sun) 08:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
