2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年07月14日 (土) | 編集 |
今日は、たくさんの方が来てくださって

あっという間に閉店時間

作家さんのお友達が県外から見えたり

前に母の日のプレゼントを買いに来てくれた小学生の女の子が、
ママと一緒に来てくれたり

久々に会えた方から、知人の赤ちゃん誕生ニュースが聞けたり

ホント、しゃべり続けだったなぁ~

そうそう、「ブログ更新が少ないよ~」の声も…

さっそく更新させていただきますよぉ~


こちらは、『arty』さんの子供用エプロン、すごく人気

IMG_7223.jpg

子供用のエプロンを探してる方って意外に多いんですよね~

首と背中のひもがゴムになってて一人で脱ぎ着できるのが良いんですよね~

柄とサイズがそろってたのに、残り2つになりました…あしからず

こちらは『みるく』さんの猫柄のナプキンデコ作品

IMG_7225.jpg

小さなアルミのバケツがベースで、小物入れにちょうど良いサイズですよぉ~

こちらは、がまぐち展が大盛況だった『As78』さんの作品

がまぐち展行きたかったのに…って思ってたあなた

何点も入荷しましたよぉ~

IMG_7231.jpg

この他に子供が喜ぶようなポップ柄の物もあります

是非見に来てくださいね~



おしらせ

猫作品を作る作家さん募集中!!

完全委託のイベントになりますので、イベント会場に来れない方でも大丈夫です。
参加条件など、詳しく知りたい方はretoまでお問い合わせください。

愛猫ちゃんの写真募集中!!

イベントの間、会場に展示する猫ちゃんの写真を募集してます。
面白いコンテストも開催予定ですよぉ~
(可愛さを競うコンテストではありません飼い主さんにとって、わが子が1番ですもんね~)
申し込みはretoまで
写真を持って来ていただいた方には、イベント当日に使える50円割引券をプレゼント

※ お写真はお返しできませんので、ご了承ください。
イベント終了後は、アルバムに貼ってretoのお茶コーナーにおかせていただきます



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック