fc2ブログ
2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年06月22日 (金) | 編集 |
まず最初にお知らせを・・・

急に用事が出来まして、土曜の夜の夜行バスにて東京まで行ってまいります

今週末の日曜はお休みさせていただきます
月曜は、tasolaちゃんがお店番しますのでヨロシクね~

では、ここからは新入荷の話です

新しい作家さんが加わりましたぁ~

名前は『Blue Moon』さん

IMG_7173.jpg

白いワンピースにジレ、お洒落でしょ!!

IMG_7174.jpg

うしろ姿はこんな感じ

IMG_7162.jpg

違う形のもあるよぉ~

たっぷりサイズのナチュラルワンピや、ワイドパンツもどっさり入荷

IMG_7164.jpg

バッグや子供服も

それから、もう1人

『津端ママ作家クラブ』のメンバーの*mi*さんも仲間入り

可愛いスタイを大量に持って来てくれましたぁ~

IMG_7170.jpg

今なら選び放題だよぉ~

そしてそして・・・

おなじみの作家さん達の作品も次々入荷

『precious』さんの可愛いポシェットは、2タイプ入荷です

IMG_7167.jpg

大人でも子供でも使えるよぉ~
IMG_7168.jpg

『H3』さんの革小物も、久々の入荷です

IMG_7178.jpg

他にもいろいろ入荷中

『PISCIS』さんのブレスやピアス・『花とお散歩。』さんのストールも再入荷してます


ぜひ遊びに来てくださいね~

あっ、もういちど念のため言っときますね~

日曜はお休みしますのでよろしくお願いします。





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
今日は初めてお店に行ったのに、長々とお邪魔しました(笑)
猫雑貨に限らず可愛いものいっぱいでした!
tasoraさんにもよろしくです♪
次回は息子達の写真を持ってお邪魔しますね(o^-^o)
今夜は夜行バスで東京…お気をつけて☆
2012/06/23(Sat) 18:39 | URL  | 猫じゃらし #urbcaBnQ[ 編集]
猫じゃらしさんへ

先日はありがとうございましたぁ~
ゆっくりお話し出来て楽しかったですv-410
ニャンちゃん達の写真楽しみにしてますね~~

昨日、無事東京から帰ってきました
歳が歳なもんで、ちょこっと疲れ気味ですが
今日もお店がんばります(^^)ノ
2012/06/27(Wed) 09:36 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック