2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月09日 (土) | 編集 |
さあ、とうとうイベント当日になりました

自分で言うのもなんですが、楽しいイベントですよぉ~


おしらせ

IMG_6880.jpg

皆さん、もう知ってるかもしれませんが

6月9日・10日の2日間、野々市市役所併設施設カメリアにて

手作り作品の販売イベント『手作りのお店』を開催します

うちのお店で活躍中の作家さんをはじめ、多種多様のクラフト作家さんが大集合!!

美味しいお菓子やお弁当もありますよぉ~

楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね~

私も2日間主催者として会場におりますので
(※お店は2日間お休みさせていただきます。)

声をかけてくれたらうれしいです






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
ここに来なかったら出会えなかったお店、素敵な出会いがありました。
それに抽選会ではまさかの当選(笑)
今日一番のラッキーでした☆
今度こそお店にお邪魔しようと思います。
明日もイベント頑張ってくださいね(*^_^*)
2012/06/09(Sat) 20:22 | URL  | 猫じゃらし #-[ 編集]
初日、イベントお疲れ様です!
なんだか最近バタバタで・・当日にならないと分からないのですが、明日行ければなぁ~と思っています!
ではでは(*^_^*)
お忙しいでしょうけど、今日ゆっくり休んで
ラストスパートの明日もがんばってくださいね。
2012/06/09(Sat) 20:33 | URL  | ぺったん #Uc0LBhus[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
初出店すごく楽しみにしていたのにまさかのダウンで凹みました。

他の作家さんの方々ともお会いしたかったしお店まわりも楽しみにしてたのに‥残念でした
明日も頑張ってくださいね!!

2012/06/09(Sat) 22:53 | URL  | nagomi25 #qYr2HuVM[ 編集]
猫じゃらしさんへ

来て下さってありがとう!!
お会いできて嬉しかったですe-343
抽選会で猫じゃらしさんの名前を引き当てた時はビックリ!
喜んでいただけて良かった~
お店にも遊びに来て下さいねe-266


ペッタンさんへ

忙しいのに来ていただいてありがとうe-266
次は、出店の方もよろしくね~
7月のイベントフライヤー人気でしたね~
当日沢山の方が足を運んでくださると良いですね~e-343


nagomi25さんへ

出店、残念でしたが
旦那さんとお友達が代役をしてくださるなんて
素敵な家族とお友達を持って幸せですよぉ~v-352

出店の機会は今後何度もあるのだから
またの機会に一緒に楽しもうね~v-410
2012/06/11(Mon) 00:14 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
お疲れ様でした
結局、2日間とも行っちゃいましたv-410
初日は抽選会でお菓子get!
割引券もしっかり頂いて、楽しみました。

2日間お疲れ様でした。
『ねこばっか』も楽しみにしてます~
2012/06/11(Mon) 14:19 | URL  | みあ #A1vz8dvw[ 編集]
みあさんへ

ホントありがとうe-466
2人の顔が見れて嬉しかったですe-266
次は『ねこばっか』に向けがんばるわ~
こっちは初やし、今からどうしたら喜んでもらえるか会議や~笑
2012/06/12(Tue) 08:15 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
