2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月03日 (日) | 編集 |
昨日は、富山からステンドグラスの作家さん『きらめき屋』さんが納品に来てくれたり

茨城から、革作家『+RIN+』さんの作品が届いたり

県外作家さんの作品が一度に増え、満足な日でした

IMG_7010.jpg

 『きらめき屋』さんの作品 小鳥のステンドグラス

IMG_7008.jpg

前回は少数の入荷で、すぐに売れちゃったから

今回は色も数も増やしてくれました

可愛いおうちのカードスタンドも新しく仲間入りです
IMG_7007.jpg

続いては『+RIN+』さんの作品紹介

IMG_7017.jpg

サボタイプのペンダントは初入荷
  私も購入しま~す

IMG_7015.jpg

キーケースと100円ライターケース父の日のプレゼントに良いと思いませんかぁ~

IMG_7014.jpg

今回は初入荷の物がいっぱい!!

IMG_7016.jpg

もちろん、靴のペンダント・ミニポーチのペンダントも入荷してます

2人の作品はイベント『手作りのお店』にも連れてっちゃいますよぉ~

確実にゲットしたいという方はイベント前にお店に来てね~



おしらせ

IMG_6880.jpg

皆さん、もう知ってるかもしれませんが

6月9日・10日の2日間、野々市市役所併設施設カメリアにて

手作り作品の販売イベント『手作りのお店』を開催します

うちのお店で活躍中の作家さんをはじめ、多種多様のクラフト作家さんが大集合!!

美味しいお菓子やお弁当もありますよぉ~

楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね~

私も2日間主催者として会場におりますので
(※お店は2日間お休みさせていただきます。)

声をかけてくれたらうれしいです






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
昨日はおじゃましました。
落ち着かなくてすみませんでした。今度は、も少し余裕をもって行きます。
宿題もありがと~!
2012/06/03(Sun) 19:52 | URL  | chieko #-[ 編集]
こんばんは~♪
今度お店に行きます…と言いつつまだ行けてない猫じゃらしです(^_^;)
週末のイベントには友達と参加できそうです!
二人とも猫飼いですが、猫以外の雑貨も可愛いものいっぱいありそうですね☆
とっても楽しみにしてます(^^♪
2012/06/04(Mon) 20:39 | URL  | 猫じゃらし #urbcaBnQ[ 編集]
Chiekoさんへ

美味しいお土産までありがとね~
祭りの交通規制で大変だったみたいけど
楽しみは後に取っといて、また遊びに来てね~

宿題?(笑)
お母さんによろしく伝えてね~
2012/06/04(Mon) 22:15 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
猫じゃらしさんへ

もうイベントまで1週間を切りました~
イベントには、うちに委託してない作家さんもいっぱい出られますよぉ~
素敵な作品がどっさり並ぶ事間違いなしe-420
是非是非遊びに来て下さいね~

あっ、9月に猫雑貨のイベントしますので
そちらもよろしくです!!
2012/06/04(Mon) 22:25 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
れとろままさん、こんにちは(^^)
いよいよ明日ですね。
前回は行けなかったので楽しみです。
頑張ってれとろままさん探します。
2012/06/08(Fri) 16:58 | URL  | みあ #A1vz8dvw[ 編集]
みあさんへ

今から会場に向かいます♪
みあさん、来てくれるのぉ~
絶対声かけてやぁ~e-266
2012/06/09(Sat) 08:15 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
