2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年05月24日 (木) | 編集 |
今日は定休日、家でのんびり

ただ今、洗濯機さん3回目のお仕事中

この間に、ブログ更新しないとぉ~って感じです。

ではでは、新入荷品の紹介

まずは『nagomi25』さんの新作

IMG_6973.jpg

IMG_6976.jpg

いつもながら可愛い作品達

そうそう、先日『reto』1周年のお祝いに頂いたこちら

IMG_6978.jpg

可愛いでしょ!!こちらは販売用ではないとの事でしたが

「これ絶対人気でるよぉ~」って言っておきました

皆さんもそう思いませんかぁ~?

そして、いつもナチュラルで可愛い作品を届けてくれる『Precious』さんの新作

今回も私好みの渋可愛い作品が

IMG_6981.jpg

100サイズと120サイズの入荷

IMG_6982.jpg

コチラは、赤い方が100サイズ・ブルーが120サイズになります。

この他にも、マスキングテープ・チャーム等新入荷がいっぱいですよぉ~

最後に可愛いお客さん

ママのお買い物を2匹仲良くお利口に待ってたよぉ~
(ゴメンね~目が光っちゃった

IMG_6987.jpg




おしらせ

IMG_6880.jpg

皆さん、もう知ってるかもしれませんが

6月9日・10日の2日間、野々市市役所併設施設カメリアにて

手作り作品の販売イベント『手作りのお店』を開催します

うちのお店で活躍中の作家さんをはじめ、多種多様のクラフト作家さんが大集合!!

美味しいお菓子やお弁当もありますよぉ~

楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね~

私も2日間主催者として会場におりますので
(※お店は2日間お休みさせていただきます。)

声をかけてくれたらうれしいです






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ





コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。

この前の日曜日、
母への贈り物に、にゃんこ雑貨を買いに来た者です(^^)

無事届いたようです。
とても喜んで貰えました。
有り難う御座いました!

今度は、自分用のを探しに、伺いますね♪
可愛い商品の入荷、楽しみにしてます(*´∇`*)
2012/05/25(Fri) 00:00 | URL  | kurikuro #-[ 編集]
kurikuroさんへ

先日はありがとうございましたe-266
お母さん、喜んで下さってよかったですねv-410
猫好きなお母さんへのプレゼントでしたよね~
迷いながら一生懸命選んだプレゼント
お母さんの事を思う暖かい気持ちが一緒に届いたと思いますe-420

報告いただいて、私もうれしい気持ちになりましたe-343

また遊びに来てくださいね~e-415
2012/05/25(Fri) 15:39 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック