2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年05月17日 (木) | 編集 |
お店の1周年を祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたぁ~

沢山の方に足を運んでいただき、ウキウキな毎日

そんなこんなで・・・

新しい作品や雑貨の紹介をすっかり忘れておりました

紹介する前にお嫁に行った作品達もいっぱいで

もっと早く紹介するべきだったなぁ~なんて反省もありますが

入ったばかりの作品を紹介しちゃいます

IMG_6965.jpg

『N』さん作のがまぐち

縦型のは、メガネケースにいいですね~

IMG_6964.jpg

こちらは前回も人気だった『ぶーふーうー』く~さんの作品

癒しにゃんこがあなたを幸せ気分にしてくれますよぉ~

それからこんな仕入雑貨も入荷

IMG_6968.jpg

木の先端がカードホルダーになってます

手作り材料・パーツコーナーにも新入荷パーツがいっぱい

IMG_6969.jpg

革パーツは金属のチャームと組み合わせて使うとお洒落だよぉ~

革ひも等のアクセサリー材料やストラップのパーツも販売してるので

ぜひ見に来てくださいね~


おしらせ

IMG_6880.jpg

皆さん、もう知ってるかもしれませんが

6月9日・10日の2日間、野々市市役所併設施設カメリアにて

手作り作品の販売イベント『手作りのお店』を開催します

うちのお店で活躍中の作家さんをはじめ、多種多様のクラフト作家さんが大集合!!

美味しいお菓子やお弁当もありますよぉ~

楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね~

私も2日間主催者として会場におりますので
(※お店は2日間お休みさせていただきます。)

声をかけてくれたらうれしいです






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして、加賀市在住の猫じゃらしと申します。
昨日は名鉄エムザのネコ展に行きました。
可愛い猫ちゃんのイラストいっぱいで、うっとりしてしまいました。
そこでこちらのお店のことを聞きました。
9月にイベントがあるそうで、とても興味津々です!
今度お店にお邪魔しますね。
2012/05/20(Sun) 08:18 | URL  | 猫じゃらし #Ga6HPaiI[ 編集]
猫じゃらしさま

今、猫イベント『ねこばっか』にむけ楽しいことをいろいろ計画中です。
皆さんに喜んでいただけるイベントになればいいなぁ~

お店の方では、猫雑貨を販売してます。
猫のパネル展で絵を』展示してたtasolaちゃんの作品もあるのでぜひ遊びにいらしてくださいね~
1週間に2日くらいはtasolaちゃんも遊びに来てますよぉ~
2012/05/20(Sun) 14:43 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック