2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年04月25日 (水) | 編集 |
きょうは仕入のねこ雑貨がどっさり到着

それから、『arty』さん・『petit poche』さん・『わよ~む』さんの納品も

まずは猫雑貨の紹介

IMG_6895.jpg

IMG_6896.jpg

IMG_6897.jpg

IMG_6899.jpg

IMG_6901.jpg

この他に品切れ中だった猫のストラップも再入荷

これだけでもハッピーだったのに

作家さんが次々顔を出してくれて、とても幸せ~

IMG_6885.jpg

こちらは、『petit poche』さんのカードケース

バッグインバッグもお洒落だぁ~

IMG_6890.jpg

IMG_6891.jpg

他にポーチにもなる大き目ペンケースもあります

『arty』さんは、スタイとポーチを納品してくれたよ~(やわらかいガーゼ生地のスタイです)

IMG_6908.jpg

『わよ~む』さんは、スタイと汗取りパット・カボーションゴムの納品

昨年、飛ぶように売れたのが2枚セットの汗取りパット

IMG_6907.jpg

これからの時期、とっても重宝しますよ~

赤ちゃん誕生のお祝いプレゼントにスタイと組み合わせて送られる方が多いです

カボーションヘアゴム、こんなに沢山納品してくれました

今なら選び放題です
IMG_6909.jpg

IMG_6910.jpg

IMG_6911.jpg








ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
可愛い作品がいっぱいですね。

魅力的。髪の毛も伸ばして髪飾りつけたいな。
飽きてすぐにショートにしてしまう・・・・。

石川動物園には行く予定なんですが。
旦那さま体力がなくって、ママに付き合ってもらえなさそうで。

何歳くらいになったら、まゆりんこ連れて車で行けるかな~。

2012/04/27(Fri) 16:40 | URL  | まゆりぐま #-[ 編集]
まゆりぐまさんへ

まゆりんこちゃん、大きくなったね~e-420
一度会ってみたいけどなかなかねぇ…

動物園からは少し離れてるから、パパさんに運転させるの可哀そうだもんね~
動物園でいっぱい遊んでおいで~

いつの日か再開できるのを楽しみにしてるよぉ~e-266
2012/04/28(Sat) 15:55 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック