2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月22日 (日) | 編集 |
ニクキュウ好きにはたまらない器たちが入荷しましたぁ~

「誰かニクキュウ付の焼き物作ってくれる人居ないかなぁ…?」の声に応えてくれたのが

『真々』さん&『金沢ニクキュウクリエイティ部 sheesun』さんの2人

2人がコラボで作ってくれた作品がこちら

じゃじゃ~ん
IMG_6871.jpg

IMG_6872.jpg

どう、素敵でしょ!!

ペンダントやカード立てもありますよぉ~

IMG_6869.jpg

このお2人、コラボで作品を作るときはコラボ名『may * sons』で活動するそうです

皆さん応援してくださいね~

あっ、そうそう

『金沢ニクキュウクリエイティ部 sheesun』さん、今回はがまぐちも納品してくれました

IMG_6875.jpg
春色の可愛いがまぐちたちこちらもおすすめです

そしてニクキュウと言えばもう1つ

『nana*mania』さんの作品も入荷しましたよぉ~

IMG_6877.jpg

売り切れになってたニクキュウがまぐち

『nana*mania』ワールドって感じのケータイケースもありますよぉ~

IMG_6654.jpg

『nana*mania』さんは愛知で大活躍中の作家さんです


IMG_6878.jpg
猫以外にも作品はいろいろ

うさぎさんやスカル物もいかがですかぁ




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ





コメント
この記事へのコメント
お世話になります♪
retoさ~ん★
ステキにディスプレイありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします♪
2012/04/22(Sun) 17:32 | URL  | 真々 #-[ 編集]
うれしいです^^♪
ご紹介ありがとうございます^^
これからも真々さんとニクキュウデザイン作りますよ~
よろしくおねがいしますi-236
2012/04/22(Sun) 17:48 | URL  | shee sun (しーさん) #-[ 編集]
真々さん&しーさんへ

猫好きさんに喜んでもらえたら良いね~
土の手触りって言うか、手作りの暖かさって言うか
なんとも素敵ですe-420
しーさんさくの肉球と真々さん作のほっこりした陶器
2人のコラボ作に癒されてほしいわ~
私も購入決定e-287
2012/04/23(Mon) 08:43 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
