2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月20日 (金) | 編集 |
今日は、仲良し2人組さん参加の手作り教室

IMG_6857.jpg

UV樹脂のアクセサリーの体験です

IMG_6859.jpg

ベースになるセッティングに樹脂を流し込み

綺麗なラメを何色か合わせてまぜまぜ

IMG_6861.jpg

その上にシールやチャームで飾りつけ

IMG_6862.jpg

何をつけようかなぁ~どこに付けようかな~

迷って迷って出来た作品達

とっても素敵に出来上がりましたよぉ~

2人とも「楽しかった」って言ってくれたので

先生の『みるく』さんも私も嬉しかった

それなのに・・・

あぁ、それなのに・・・

出来上がりの写真撮り忘れ

みんなに見ていただきたいくらい良い出来だったのになぁ…

申し訳な~い

樹脂アクセの手作り教室は、希望日を連絡いただけば申込みできます。

希望日と先生の予定が合えばその日にレッスンとなります。

興味のある方は、気軽に連絡下さいね~



では、新作紹介です

『HRS』さんの新作

IMG_6852.jpg

可愛いワンピースが入荷しましたぁ~

IMG_6851.jpg

切り替えが可愛い春らしい2点

それからこんな可愛いスカートも

IMG_6850.jpg



愛知県のアクセサリー作家『LILLY』さんの新作も入荷

IMG_6844.jpg

IMG_6865.jpg

『LILLY』さんの作品達、雑誌に何度も紹介されるほど

大活躍してる作家さんなんですよぉ~

写真が上手く撮れないので、是非実物の作品を見に来て下さ~い





ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
