2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月10日 (火) | 編集 |
数か月前に犬を保護したばかりだというのに

なんと先週末、また猫騒動

小学生数人が「猫拾ったんですが…」とお店に

結局、2日目に飼い主さんが見つかり騒動は解決したんだけど

胃に穴が開きそうな2日間でした。

ねこ雑貨屋で猫好きの私だけど、うちの子達で手一杯の私

拾った子をお店に連れて来るのは勘弁してね~


さてさて、話は変わって

新作のご紹介

まずは『ala』ちゃんのスリーピン

IMG_6825.jpg

めちゃ可愛い

大きいスリーピンが流行ってるけど、レース物がほとんど

こんなの見た事ないよぉ~

お子ちゃんにも良い感じ

お次は『N』さん

人気のポーチ達
IMG_6829.jpg

ミニミニがまぐちストラップ
IMG_6832.jpg

この他にも、大き目バッグやペンケースサイズのがまぐちが入荷中です

最後は

『花とお散歩。』さんの春らしいストール

IMG_6830.jpg

他にも何点かあるので見に来て下さいね~






ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらら・・
猫騒動大変でしたね(∋_∈)

私の実家のすぐ近くに住むおばも猫が大好きで、
一時は外猫も入れたら12~13匹飼っていましたが
やはり捨て猫をよく持って来られて困ってました^^;

一度見るとほっとけなくて結局自分が飼うことになって
どんどん増えていったのですが・・

retoさんは【猫雑貨】のお店になっているから
余計に猫好きだから何とかしてくれると思われてしまうのでしょうね・・^^;

とにかく飼い主が見つかってよかったです☆
お疲れさまでした^^;


2012/04/13(Fri) 08:19 | URL  | せいあママ #-[ 編集]
せいあままさんへ

好きだからと言って、すべて受け入れてたら大変だよね…e-330
店をはじめてから家を留守にする時間が長くなったから、うちのニャンズだけでも思うように相手がしてあげられないし・・・
全ての子を救ってあげれたら最高だけど
無理したら、今いるうちの子達の健康管理が出来なくなったり
ストレスを与えることになると思うんだよね…

ホント飼い主さんが見つかってホッとしましたv-410
2012/04/13(Fri) 22:40 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
