2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
2012年03月21日 (水) | 編集 |
模様替えと確定申告が終わり、ホッっとしたと思ったら

主催してるイベント『手作りのお店』の日程が決まり準備スタート

詳細書類や申し込み用紙の郵送などしておりました。

新作も届いてるのに、すっかい更新するのをさぼってしまった…

申し訳ないです


ではでは作品紹介です

まずは模様替えで作家さん別に並べたBoxから何人か紹介しますね

IMG_6734.jpg

『ala』ちゃんのコーナー

すごく目を引く作品達お客さんから「うわ~すごい!」と声が・・・

他にも素敵なポストカードを持って来てくれてますよぉ~

IMG_6735.jpg

お次は『sky*hope』さん

こちらを見た方は「うわぁ~かわいいこの表情なんとも言えん!」の声が

ホントなんとも言えない表情です

IMG_6736.jpg

こちらの手毬は『colorism』(カラリズム)さんの作品です

ストラップの他に、ヘアゴムタイプが新登場 ヘアクリップや針山もありますよぉ~

お客さんの声:「金沢らしい作品なので、県外の方にお土産にします」との事

ちなみに 私の携帯にも手毬ストラップがついてます

新着情報

『花とお散歩。』さんから、春らしいストール・ラリエット・シュシュが届きましたよぉ~♪

IMG_6740.jpg

IMG_6743.jpg

IMG_6744.jpg


そして、こちらのパーツコーナーも充実

IMG_6738.jpg

IMG_6739.jpg

手作り好きさんに喜んでいただけるよう、お安く販売してます

ぜひ遊びに来てくださいね~




ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック