2011年5月7日、はんどめ~ど&ねこ雑貨のお店をオープンしました♪ 手作り好きな方♪ ねこ好きな方♪ ぜひ遊びに来てくださいね~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月14日 (水) | 編集 |
模様替え終わったのに、また更新さぼってました

ではでは

変わった店内の様子を見てくださいね~

IMG_6728.jpg

IMG_6731.jpg

そしてあの木箱

壁にびっしり並べちゃいました

IMG_6730.jpg

このコーナーは、作家さんの作品を順番に並べていく予定です

模様替え終了とともに またたくさんの作品や商品が入荷しましたよぉ~

皆さんぜひ遊びに来てくださいね~



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
 雰囲気変わっていいですね!自分のコーナーあるかな~って探してしまいましたi-237また遊びに行かせてもらいますねv-22 大変な作業お疲れさまでした。
2012/03/14(Wed) 20:34 | URL  | nagomi25 #-[ 編集]
nagomi25さんへ

上から2段目の右から3番目のboxだよぉ~
今度、ゆっくり見てってねe-343
2012/03/15(Thu) 18:21 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
こっちをリンクしておきますねー
応援っす。
2012/03/16(Fri) 19:35 | URL  | 重箱石 #SzGz/ufI[ 編集]
重箱石さんへ

ありがとうですe-251
今後ともよろしくお願いで~す。
2012/03/17(Sat) 17:59 | URL  | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
